販売促進の専門メディア

Idea&Techniques

コーセー「Visee」が25周年記念イベント開催 かわいい世界観が好評

コーセー



コーセーは5月18日、化粧品ブランド「Visée(ヴィセ)」の発売25周年を記念したイベント「Visée 25th Birthday Bash」を開催した。会場は「SO-CAL LINK GALLERY」(東京・渋谷)。

ブランドのファンはもちろん、「ヴィセ」のターゲット層である20歳代を中心に、トレンドメイクに興味を持つ多くの女性にブランドを知ってもらい、試す機会とすることがねらい。

テーマは「『ヴィセ』の25回めのバースデーを一緒にお祝いする」。会場の内装は、外国風のしゃれたホテルのスイートルームでのバースデーパーティーをイメージした。ホテルの部屋は、サブブランドである「ヴィセ リシェ」と「ヴィセ アヴァン」それぞれで区切り、異なる表現に。

会場内には、商品を自由に楽しめるタッチ&トライブースや、スイートルームをイメージしたフォトジェニックな装飾ブース、メイクアップアーティストによるメイクが体験できるブースなど、複数のコーナーを用意した。

来場者からは、フォトジェニックな「ヴィセ」の世界観に「かわいい」と共感の声が上がり、写真をたくさん撮る姿が多く見られたという。また、ソーシャルメディアにも「かわいい空間にびっくり」「メイクアップアーティストに、ふだん自分では選ばないメイクをしてもらって感激」といった投稿も多く寄せられた。

Idea&Technicsの記事一覧

Idea&Technicsの記事一覧をみる

おすすめの連載

特集・連載一覧をみる
販促会議Topへ戻る

無料で読める「本日の記事」を
メールでお届けします。

メールマガジンに登録する