販売促進の専門メディア

販促会議 企画コンペティション

第12回販促コンペ グランプリ受賞者コメント

第12回販促会議 企画コンペティション(販促コンペ)には6139点の企画が集まった。今号ではグランプリ、ゴールド、シルバーの6点、審査員個人賞を紹介。審査員講評、受賞者コメントも掲載しています。さらに、最終審査会の流れや、贈賞式の様子もレポートしています。

グランプリ受賞者への贈賞直後の様子。全員マスク姿での登壇となった。

企画名 「キャッツアイセイケース」

【受賞者】菅原由佳氏(EPOCH)、藤巻百合香氏(EPOCH)

受賞者コメント

この度は、素晴らしい賞をありがとうございます!!コンタクトユーザーの抱える1番の憂鬱を楽しさに変化させることのできる、藤巻さんの素敵なアイデアを聞いて、ユーザーのコンタクトライフを彩る、かわいくて欲しくなるデザインに落とし込みました。2人でとても楽しくつくらせていただいたので、本当に嬉しいです!!(菅原)

私がまさにコンタクトレンズのヘビーユーザーだったため、自分の生活と自分自身ととことん向き合い、一過性ではない本質的な課題の解決を目指して考えたのが、今回の企画でした。菅原さんの素敵なデザインのおかげで、このような評価をいただけたと思っています...

あと58%

この記事は有料会員限定です。購読お申込みで続きをお読みいただけます。

販促会議 企画コンペティションの記事一覧

販促会議 企画コンペティションの記事一覧をみる

おすすめの連載

特集・連載一覧をみる
販促会議Topへ戻る

無料で読める「本日の記事」を
メールでお届けします。

メールマガジンに登録する