コカ・コーラシステムは、同社のコーヒーブランド「ジョージア」において、世界的な人気グループ「BTS」のキャラクター「TinyTAN(タイニータン)」とコラボしたキャンペーンを9月12日からスタート。「ジョージア」では、毎年全製品が対象となるキャンペーンを開催して20〜60代の幅広い消費者に対する購入促進を図っているが、今年はキャンペーンに興味を持ってもらうきっかけとして「TinyTAN」を起用した。
当キャンペーンでは、9月12日〜翌年1月22日の期間中、コカ・コーラ公式アプリ「Coke ON」内の特設ページで、「TinyTAN」の世界観が体験できる「カフェジョージア」をオープン。ユーザーは、開店したばかりの「カフェジョージア」の店長となり、「TinyTAN」と一緒に、世界一のカフェを目指すストーリーが楽しめる。「カフェジョージア」は、「ジョージア」を飲みながら3つのシーズンに分かれたストーリーを進めていくと完成。
その賞品としてオリジナルのデジタルコンテンツがもらえるほか、「ジョージア」製品を購入するたびに「Coke ONドリンクチケット」などが当たる抽選にも応募可能とした。さらに、9月13〜15日の3日間には、リアルで「カフェジョージア」の世界を体験できる「カフェジョージア開店イベント」を渋谷で開催。1800人以上が来場し、来場者によるSNS投稿の広がりも見られたという。
9月26日には、全国で全14種の「TinyTANデザインボトル」を発売。「かわいいTinyTANとジョージアに癒されています」といった声や、お気に入りのボトルを揃えて楽しむ様子もSNSに多数投稿された。
そのほか、「TinyTAN」が登場するテレビCMの放映や、製品に付いた当たりシールで応募するプレゼントキャンペーンなども9月12日から実施した。