IDEA AND CREATIVITY
クリエイティブの専門メディア

           

TOKYO WORKER

東京にふさわしいヒップさを体現する――TOKYOが原宿に2つ目の新オフィス

TOKYO

01 1階のミーティングスペース。
アンティークの棚板を斜めに組み合わせた床材がこだわり。「新しいものは使っていないが、空間としては新しく見える」が理想。

02 外観。2階のネオンも特注で制作。

03 元カフェのつくりを生かしたカウンター。

04 設立時に制作したオリジナルシール。

 

2013年に太陽企画内のユニットとして設立されたTOKYOが原宿に2つ目のオフィスをオープンした。1つ目のオフィスとは徒歩30秒ほどの近距離にある。

元々カフェだったという1階はカウンターをそのまま残し、仕事終わりなどに和気あいあいとくつろげるミーティングスペースに。東京という場所にふさわしいヒップさをイメージして仕上げた空間には …

あと75%

この記事は有料会員限定です。購読お申込みで続きをお読みいただけます。

お得なセットプランへの申込みはこちら

TOKYO WORKER の記事一覧

東京にふさわしいヒップさを体現する――TOKYOが原宿に2つ目の新オフィス(この記事です)
ライゾマティクスの新スペース
15周年で会社ロゴとオフィスを一新!――P.I.C.S.の新オフィス
町工場をリノベーションした写真家 皆川聡さんのスタジオ
社名の由来にちなんでグレーのレンガ壁を設置――GREYの新オフィス
地下に広がる倉庫のようなオフィス空間――AKQA Tokyoの新オフィス

おすすめの連載

特集・連載一覧をみる
ブレーンTopへ戻る