広告マーケティングの専門メディア

宣伝会議賞

第59回「宣伝会議賞」事務局より「協賛企業賞」の追加受賞について

月刊『宣伝会議』4月号にて、協賛企業賞受賞者ならびに受賞作品を発表いたしましたが、贈賞式に向けた最終確認にて、2つの作品について同一コピーが確認されたため、下記の皆様の受賞を決定いたしました。

兵左衛門【キャッチフレーズ】

兵左衛門の魅力を伝えるアイデア

「お」をつけたくなる箸。

会社員
中田国広

日本人なら誰もが使う身近な「お」箸という課題で受賞できたのが光栄です。この吉報を頂いた直後、兵左衛門さまへの感謝の気持ちをまとめようとしていたら、妻から「まず私に感謝でしょ!」と一喝されました。なので、まず妻に感謝したいと思います。妻よ、有難う。そして何より、兵左衛門さま、ご選出いただき、本当に有難うございました!

カタリベ
森 裕里江

あと61%

この記事は有料会員限定です。購読お申込みで続きをお読みいただけます。

宣伝会議賞 の記事一覧

最終審査員15名が振り返る 第59回「宣伝会議賞」
第59回「宣伝会議賞」事務局より「協賛企業賞」の追加受賞について(この記事です)
第59回「宣伝会議賞」ソニー・ミュージックエンタテインメント協賛企業賞が発表に!
第59回「宣伝会議賞」ファイナリスト作品を一挙紹介
第59回「宣伝会議賞」グランプリ受賞者がついに決定
一次審査の通過数を競う「優秀学校賞」220校の頂点に立った学校は?
第6回「中高生部門」の協賛企業賞が決定!
高レベルな激闘を制したのは2作品 中高生部門は前代未聞のダブルグランプリに
協賛企業賞が決定!37の作品と選定の理由(6)
協賛企業賞が決定!37の作品と選定の理由(5)
協賛企業賞が決定!37の作品と選定の理由(4)
協賛企業賞が決定!37の作品と選定の理由(3)
協賛企業賞が決定!37の作品と選定の理由(2)
協賛企業賞が決定!37の作品と選定の理由(1)
0.003%の壁を勝ち抜いた24点 この中からグランプリが生まれる

おすすめの連載

特集・連載一覧をみる
宣伝会議Topへ戻る

無料で読める「本日の記事」を
メールでお届けします。

メールマガジンに登録する