IDEA AND CREATIVITY
クリエイティブの専門メディア

           

QUESTION

Q.2019年にあなたが注目している人は誰ですか?

あの人はどう考えているの?その時もっとも気になる質問に対して、複数のクリエイターに回答していただくコーナーです。

中島セナ(モデル/女優)

いつの時代もスター女優は何を考えてるかわからない眼差しで佇みますが、まさに彼女こそが次のそれ!その他列挙→→音楽は「g.a.g(ぼく脳、關、高円寺でスカウトされてパリコレ出たで話題のプラズマの3人組)「長谷川白紙」「Snail Mail」。お笑いは「納言」「Dr.ハインリッヒ」「サツマカワRPG」。漫画は「猪原秀陽」「大島智子」。もちろん6月公開の映画「WE ARE LITTLE ZOMBIES」は必見(監督は僕です照)。検索!

電通
CMプランナー/コピーライター/映画監督
長久 允(ながひさ・まこと)


Kii

空間をデザインするユニット「Kii」です。僕もお仕事をご一緒したことがあるのですが、彼らの空間の作り方は、広告との相性がとてもいい。ADが平面的に持っているブランドイメージを、アイコニックな空間に落とし込んでくださいます。フォトジェニックという瞬間風速よりも、もう少し深いブランドとの関係が作れます。ハイブランドから身近なブランドまで、仕事の幅の広さも魅力。「体験」の価値が高まってる今、こういう方々は貴重です。

TBWA\HAKUHODO
アートディレクター
徳野佑樹(とくの・ゆうき)


石橋静河(女優)、A子さん、天皇陛下

1. 石橋静河。『夜空はいつでも最高密度の青色だ』『きみの鳥はうたえる』など、出演作を観る度に、気になる女優さん …

あと57%

この記事は有料会員限定です。購読お申込みで続きをお読みいただけます。

お得なセットプランへの申込みはこちら

QUESTION の記事一覧

Q.2019年にあなたが注目している人は誰ですか?(この記事です)
年末年始に読みたい本や映画のオススメを教えてください。
2018年を漢字一文字で表現するなら?
ここぞと気合いを入れるときに、食べるものは何ですか。
2020年までに、新たに制定したい国民の休日を教えてください。
最近、暑さに負けて買ってしまったものは何ですか?
ブレーンTopへ戻る