広告マーケティングの専門メディア

           

MARKETING DATA

若年層はテレビよりWeb動画派?2016年に印象的だった動画は?

BIGLOBE

格安スマホや格安SIMを提供するBIGLOBEは、スマホ動画や音楽を視聴している男女を対象に「動画・音楽に関する調査」を実施。「テレビとWeb動画のどちらをよく見るか」という質問に対し、20代の約4割がWeb動画をよく見ると回答。他の世代と比べて高い数値となった。

2016年は前年に比べ …

あと68%

この記事は有料会員限定です。購読お申込みで続きをお読みいただけます。

お得なセットプランへの申込みはこちら

MARKETING DATA の記事一覧

「おじさん」と「オヤジ」の境界線は?お父さんたちの本音とは!
若年層はテレビよりWeb動画派?2016年に印象的だった動画は?(この記事です)
ゴミ?資源?あなたのリサイクル方法は?
10代女子が写真投稿をする媒体は目的によって異なる?
オンライン動画を視聴する動画サイトに大差?動画の視聴事情
人間関係のための消費は重要!大学生の消費事情
冬でもアイスが食べたい!その理由は?
男性より女性が健康を意識? 60代では90%が朝食を食べる!
化粧品選びには口コミ重視の一方、情報シェアは?
通勤電車はストレス・・・ あの「マナー違反」もストレス要因に!
自分磨きのための「自己投資」、女性が行いたい自己投資とは?
10代女性のTwitterユーザー-8割は複数アカウントを所持
宣伝会議Topへ戻る

無料で読める「本日の記事」を
メールでお届けします。

メールマガジンに登録する