広告マーケティングの専門メディア

広告の中の人

中村アンを開花させた「ありのまま」思考

中村アン

キャスティング事業を行うイー・スピリットの足立茂樹社長が、これからの注目タレントの魅力に迫る。今回登場するのは、モデルやバラエティを中心に、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍する中村アンさんだ。

中村アン(なかむら・あん)
モデル・タレント。女性ファッション誌『andGIRL』でレギュラーモデルとして出演。TOKYO MX『週末めとろポリシャン♪』などのバラエティ番組に出演する他、多数のドラマ、CMなど幅広く活躍中。9月17日に初のスタイルブック『ANNE BALANCE』を発売。



足立茂樹▶ 現在は芸能活動をしてから何年目になるんですか。

中村アン▶ 6年目です。実は、活動をやめようかなと悩んでいて、去年がやるかやらないかの最後の年にしようと思っていました。大学卒業して3年ダメだったらやめようと思っていたので、ぎりぎりセーフでした(笑)。

足立▶ 去年ブレークをして、最近はテレビでは見ない日はないというくらいに活躍されていますね。

中村▶ 本当にお陰様です。去年は余裕もなくて必死でした。

足立▶ 学生時代はチアリーダーをされていて、高校生の時はキャプテンだったそうですね。

中村▶ キャプテンは先生が選ぶのですが、自分で言うのもなんですけど、技術とまとめる力とが、一番バランスが取れていたんじゃないかと思います。

足立▶ 負けん気は強い方ですか?

中村▶ 元々、兄弟で一番上ということもあって、譲ることの方が多かったし、あまりガツガツしてなかったんです。でも ...

あと70%

この記事は有料会員限定です。購読お申込みで続きをお読みいただけます。

広告の中の人 の記事一覧

中村アンを開花させた「ありのまま」思考(この記事です)
俳優・渡瀬恒彦「テレビCMがお客さんとの距離を近くする」

おすすめの連載

特集・連載一覧をみる
宣伝会議Topへ戻る

無料で読める「本日の記事」を
メールでお届けします。

メールマガジンに登録する