販売促進の専門メディア

Idea&Techniques

ファンとチームのつながり強化!ヴェルディの選手になれる新商品

東京ヴェルディ

希望する51~100番の背番号と、自分の名前が書かれた新しいユニホームがプレゼントされる。

東京ヴェルディは、プロのサッカー選手になったような体験ができる企画商品「Verdy Expanded Roster System(51~100-human roster)~東京ヴェルディの選手になろう!!~」を、2015年11月18日から2016年4月1日まで期間限定で発売。

本商品を購入すると、51から100までの好きな番号を背番号として1年間公式登録してもらえ、背番号と購入者の名前入り2016年度公式ユニホーム一式が進呈される。さらに契約書調印式、入団会見、試合前の選手入場といった実際の“ヴェルディの選手”さながらの体験ができる12の特典(申込時期による制限あり)も用意。性別年齢を問わず参加可能で、価格は25万円(税込)だ。

「ファンとチームとの距離をなくしたいと思い、2015年シーズンにはホームゲーム勝利時に選手がファンとラインダンスを踊る『スタンド内セレブレーション』を企画しました。このときの手応えを通じて …

あと45%

この記事は有料会員限定です。購読お申込みで続きをお読みいただけます。

Idea&Technicsの記事一覧

Idea&Technicsの記事一覧をみる

おすすめの連載

特集・連載一覧をみる
販促会議Topへ戻る

無料で読める「本日の記事」を
メールでお届けします。

メールマガジンに登録する