販売促進の専門メディア

           

話題のお店拝見!SHOW YOUR SHOP!

京都に日本最大級のH&M オープン日は1200人が行列

H&M KYOTO

スウェーデン生まれの衣料専門店H&Mの大型店が11月29日に京都・四条河原町でオープン。地下1階から地上6階までの7フロアで、国内のH&Mで最多のフロア数。子ども服売り場を強化し、5階は女児、6階は男児向けとフロアを分けた。

img01

5階、女児向け衣料フロア。多数のマネキンを集めた演出が目を引く。

オープン初日、H&M KYOTOの前に約1200人が並んだ。国内46店目ではあるが、京都府内では初出店。H&M国内最大の売り場面積を持つ。京都のファッショントレンド発信地、四条河原町に位置し、地元住民や観光客らで賑う。

店内は、地下1階が紳士服、地上1階~4階が主力の婦人服・アクセサリーで、5~6階が子ども服。女児(5階)、男児(6階)とフロアを分けるのは国内の同チェーン初。子ども服フロアはベビーカーでも通りやすいように通路を広くし、ソファーを設置。ゆっくりと買い物できる環境を整えた。馬やブランコに乗るマネキンも設置して、店内を楽しく演出する。

また、数量限定で松をデザインしたショッピングバッグを作成したほか ...

あと65%

この記事は有料会員限定です。購読お申込みで続きをお読みいただけます。

お得なセットプランへの申込みはこちら

話題のお店拝見!SHOW YOUR SHOP! の記事一覧

京都に日本最大級のH&M オープン日は1200人が行列(この記事です)
東急ハンズとBEAMSがコラボ、DIY・園芸・料理で使えるウエア、雑貨の店
ブランド50周年を記念した旗艦店、ニューヨーカー銀座店
ドコモのサービスを体験できるラウンジ、従来とは異なる接客が可能に

おすすめの連載

特集・連載一覧をみる
販促会議Topへ戻る

無料で読める「本日の記事」を
メールでお届けします。

メールマガジンに登録する