広告マーケティングの専門メディア

           

マルチデバイス時代の動画広告

SNSユーザーの興味と媒体特性を満たしたクリエイティブを作成するには?

鈴木良太氏(Hakuhodo DY ONE)

Hakuhodo DY ONE
メディアプランナー
鈴木良太氏

インターネット専業広告代理店でのクリエイティブプランナーを経て、アイレップ(現・Hakuhodo DY ONE)に入社。入社後はメディアプランナーとして従事し、メディアを横断したフルファネルの企画立案や調査設計をおこなっている。メディアの特性に合わせた細やかなユーザーコミュニケーション設計を得意とする。

SNS動画広告は、YouTube、Instagram、X、TikTokなど各プラットフォームの...

あと81%

この記事は有料会員限定です。購読お申込みで続きをお読みいただけます。

お得なセットプランへの申込みはこちら

マルチデバイス時代の動画広告 の記事一覧

多様化したチャネルへの最適化の鍵は、各メディア固有の文脈を理解すること
2027年に1410億円に到達する見込み 成長を続けるCTVの動画広告活用法とは?
OOHやOTTとWeb広告領域のよりシームレスな一体化に期待
SNSユーザーの興味と媒体特性を満たしたクリエイティブを作成するには?(この記事です)
動画広告で生活者と感情的なつながりを 日々変化するメディアのキャッチアップは必須
静止画では伝えきれない世界を表現し、生活者とブランドがストーリーを深く共有できる
宣伝会議Topへ戻る

無料で読める「本日の記事」を
メールでお届けします。

メールマガジンに登録する