広告マーケティングの専門メディア

           

宣伝会議賞

通過作品数を競い合う「宣伝会議賞」特別企画、参加できるのは学生だけ

「宣伝会議賞」には大学生チーム対抗企画があるのをご存知でしょうか。コピーライターの登竜門として若手を発掘してきた「宣伝会議賞」ですが、大学生の応募が増加していることを背景に、第51回から本企画がスタート。前年度は70チームが参加し、一次審査の通過作品数を競い合いました。

審査を担当するのは、業界の第一線で活躍するコピーライター/クリエイティブディレクター。プロの目に留まるコピーをゼミや研究会、サークルなどのいつもの仲間たちと協力してつくってみませんか?

あと63%

この記事は有料会員限定です。購読お申込みで続きをお読みいただけます。

お得なセットプランへの申込みはこちら

宣伝会議賞 の記事一覧

作品で振り返る「宣伝会議賞」名作はキミから生まれる。
通過作品数を競い合う「宣伝会議賞」特別企画、参加できるのは学生だけ(この記事です)
7回目の中高生部門、コトバのもつ力をコピーで感じてみませんか?
第60回「宣伝会議賞」審査員を紹介!
第60回「宣伝会議賞」最終審査員15名を紹介
第60回「宣伝会議賞」作品募集開始!
「個性を前に。信頼を後ろに。」何気ない言葉を表現の力で『響く』コピーに
宣伝会議賞ファイナリスト「無名の女優は、探せない。」 制作の背景
第59回「宣伝会議賞」 一次審査講評(2)
第59回「宣伝会議賞」 一次審査講評(1)
感動の贈賞式から1カ月 受賞者がいま、思うこと
広告が好きだからこそ、『嘘』のないコピーを大切にしたい
最終審査員15名が振り返る 第59回「宣伝会議賞」
第59回「宣伝会議賞」事務局より「協賛企業賞」の追加受賞について
第59回「宣伝会議賞」ソニー・ミュージックエンタテインメント協賛企業賞が発表に!
第59回「宣伝会議賞」ファイナリスト作品を一挙紹介
宣伝会議Topへ戻る

無料で読める「本日の記事」を
メールでお届けします。

メールマガジンに登録する