広告マーケティングの専門メディア

           

宣伝会議賞

『素晴らしいコピーをありがとう』「宣伝会議賞」受賞者に贈る言葉

今年3月、第58回「宣伝会議賞」が幕を閉じました。前代未聞のグランプリとコピーゴールドのダブル受賞をはじめ、今回も白熱した戦いやドラマが生まれた「宣伝会議賞」。ここではそんな熱線を繰り広げた受賞者へ、協賛企業賞から贈られたお祝いの言葉を紹介します。

商工組合中央金庫【キャッチフレーズ】

中小企業と商工中金のコラボにより実現できる社会についてのアイデア

グランプリ

なかなか見どころのある
悩みをお持ちですね。

アクロバット
田中貴弘(45歳)

    協賛企業からのコメント

    商工組合中央金庫 広報部 部長 北出真也氏

    田中さま、この度は商工中金のコピーへのご応募ありがとうございます。また、グランプリとコピーゴールドのW受賞、誠におめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。田中さまのコピーは、深い対話を通じて中小企業経営者の様々な課題やニーズの把握を目指している当社にとって、奥深く、大変「見どころのあるコピー」でした。当社のコピーがグランプリに選出され、とても驚くと同時に大きな喜びを感じております。

    商工中金では、中小企業のお客さまからの悩みに対し、寄り添いながら、これまでも、そしてこれからも伴走で支援してまいります。素晴らしいコピーをありがとうございました。田中さまの今後の益々のご活躍を祈念しております。本当におめでとうございました。

コピーゴールド:ビオフェルミン製薬【キャッチフレーズ】

「新ビオフェルミンS」を使いたくなるアイデア

アクロバット
田中貴弘(45歳)

あと63%

この記事は有料会員限定です。購読お申込みで続きをお読みいただけます。

宣伝会議賞 の記事一覧

第58回「宣伝会議賞」ファイナルレポート─審査講評(2)
第58回「宣伝会議賞」ファイナルレポート─審査講評(1)
『素晴らしいコピーをありがとう』「宣伝会議賞」受賞者に贈る言葉(この記事です)
議論が白熱した最終審査会 審査員に聞く「宣伝会議賞」講評
通過率は0.004% 第58回 「宣伝会議賞」ファイナリスト選出作品
第58回「宣伝会議賞」 グランプリ受賞者がついに決定
最も多く一次審査を通過した学校は? 激戦を勝ち抜いた3校を紹介
第5回「中高生部門」の受賞作品が決定!(2)
第5回「中高生部門」の協賛企業賞が決定!(1)
第5回「中高生部門」 栄えあるグランプリを受賞したのは?
ファイナリスト29人が決定! この中からグランプリが生まれる
協賛企業賞が決定! 23の作品と選定の理由(4)
協賛企業賞が決定! 23の作品と選定の理由(3)

おすすめの連載

特集・連載一覧をみる
宣伝会議Topへ戻る

無料で読める「本日の記事」を
メールでお届けします。

メールマガジンに登録する