広告マーケティングの専門メディア

宣伝会議賞

学生対抗企画の結果発表 最も多く一次審査を通過したのは…?

「学生チーム対抗企画」は、一次審査を通過した作品数をチームで競い合う学生のための特別企画。今回で8回目を迎える本企画で見事優勝したのは、通過作品数104点で「学生コピーライターズクラブ(GCC)」の皆さんでした!おめでとうございます!今回もたくさんのご応募、誠にありがとうございました!

優勝チーム「学生コピーライターズクラブ(GCC)」の皆さんから…

    代表者

    清水太陽さん

    この度は、名誉ある賞を頂戴し光栄に思います。全員で最後まで走り抜けたことが最高の結果につながり、非常に嬉しいです。チーム全員に心から感謝しています。また、「広告コピーを書く」ということは「その商品の価値を見つけていく」という...

    あと61%

    この記事は有料会員限定です。購読お申込みで続きをお読みいただけます。

宣伝会議賞 の記事一覧

第58回「宣伝会議賞」一次審査通過者を発表!
学生対抗企画の結果発表 最も多く一次審査を通過したのは…?(この記事です)
阿部広太郎さんに聞く、コピーを教える面白さって?
中高生が心に響く「言葉」を考える 自分の知らない才能に出会える「宣伝会議賞」
プロのコピーライターに聞く!アイデアがわくモノ・空間とは?
協賛企業も応募者にも共通する思い ともに目指すのは「昨年を超える」作品
第58回「宣伝会議賞」協賛企業のワンポイントアドバイス(4)
第58回「宣伝会議賞」協賛企業のワンポイントアドバイス(3)
第58回「宣伝会議賞」協賛企業のワンポイントアドバイス(2)
第58回「宣伝会議賞」協賛企業のワンポイントアドバイス(1)
第58回「宣伝会議賞」中高生部門、作品募集中!
応募締切は11月19日 第58回「宣伝会議賞」募集概要
「あの1行」ができるまでの努力を体感 学生が広告を「自分ゴト化」する貴重な機会

おすすめの連載

特集・連載一覧をみる
宣伝会議Topへ戻る

無料で読める「本日の記事」を
メールでお届けします。

メールマガジンに登録する