広告マーケティングの専門メディア

宣伝会議賞

第57回「宣伝会議賞」一般部門 応募総数の発表


応募総数は、過去最高の62万4670点を記録。
多数のご応募、誠にありがとうございました。

1962年の創設以来、「コピーライターの登竜門」として長きにわたり若手クリエイターやクリエイターを志す方々にチャレンジいただいた「宣伝会議賞」。今年は過去最高の60万点を超える作品が集まりました。ご応募をいただきました皆さま、誠にありがとうございました。また、中高生部門の応募総数は現在、集計中です。追って誌上にて発表いたします。

第57回「宣伝会議賞」

過去10年の「宣伝会議賞」一般部門 応募総数の推移



スケジュール

2020年2月1日 一次審査通過者発表
▶『宣伝会議』2020年3月号(2月1日発売)に掲載
※課題ごとに、通過者の氏名・都道府県が掲載されます …
あと57%

この記事は有料会員限定です。購読お申込みで続きをお読みいただけます。

宣伝会議賞 の記事一覧

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!
第57回「宣伝会議賞」一般部門 応募総数の発表(この記事です)
キャッチコピーは応募者へのメッセージ 経験はすべて「今」につながっている
コピーライターが出張授業を実施 中高生にコピーの書き方を教える
アイデアに行き詰まったときは自分をいろいろな状況に置いてみよう
求めるのは私たちが気付いていない視点 企業が抱える課題に対する解決策を
憧れを憧れのままで終わらせない 力試しの機会になった「宣伝会議賞」
第57回「宣伝会議賞」協賛企業のワンポイントアドバイス(6)
第57回「宣伝会議賞」協賛企業のワンポイントアドバイス(5)
第57回「宣伝会議賞」協賛企業のワンポイントアドバイス(4)
第57回「宣伝会議賞」協賛企業のワンポイントアドバイス(3)
第57回「宣伝会議賞」協賛企業のワンポイントアドバイス(2)

おすすめの連載

特集・連載一覧をみる
宣伝会議Topへ戻る

無料で読める「本日の記事」を
メールでお届けします。

メールマガジンに登録する