広告マーケティングの専門メディア

           

REPORT

米マーケターの関心は「Brand Safety」から「Brand Suitability」へ

Integral Ad Science, Inc.

Integral Ad Science, Inc.(以下、IAS)のCEOであるリサ・アッツシュナイダー氏が来日。IASはデジタル広告の検証・不正対策のためのテクノロジーを提供する企業。創業は2009年で米・ニューヨークに本社を構え、現在は日本を含む世界13カ国、17拠点で事業を展開している。来日した同氏に、同社の日本での事業展開を始め、世界のデジタル広告の環境について話を聞いた。

Integral Ad Science, Inc. CEO
Lisa Utzschneider(リサ・アッツシュナイダー)氏

──世界のマーケターは今、デジタル広告の品質においてどのようなテーマに関心を持っているのでしょうか。

ビューアビリティの測定。またボットではなく、本当に人が視聴しているのか、アドフラウド対策という問題。そして、自社の広告が適切な環境下に置かれているかという点に関心を持っている。

特に3つ目の適切な環境という点においては、「Brand Safety」の担保だけでなく、「Brand Suitability(ブランド適合性)」の実現に関心が移ってきていると感じる …

あと69%

この記事は有料会員限定です。購読お申込みで続きをお読みいただけます。

お得なセットプランへの申込みはこちら

REPORT の記事一覧

米マーケターの関心は「Brand Safety」から「Brand Suitability」へ(この記事です)
モノを売ることを通じて世界をよくする──マーケティングは世界を変える仕事
ライオン 新施策導入で明治の「きのこ・たけのこ 国民総選挙」に参戦!
ブランディング、販売促進に生かすライブコンテンツとしてのスポーツの魅力
女性インサイトを捉えた事例を紹介 Girls Marketing Collection 2019
宣伝会議Topへ戻る

無料で読める「本日の記事」を
メールでお届けします。

メールマガジンに登録する