広告マーケティングの専門メディア

広告業界トピックス

11月の注目ニュースは?広告界ニュースダイジェスト (1)

ACC賞の贈賞式で登壇した草彅剛氏(左)と香取慎吾氏。草彅氏は「新しい環境になって以降の仕事でこのような賞を受賞できたことを嬉しく思う」とコメント。一方、香取氏は「30年以上演技の仕事をしているが、賞をもらったことがほとんどない。この演技賞のために僕はここまでやってきたのかな、と思った」と語った。

第59回 ACC賞の贈賞式が開催 草彅、香取、リリーさんらが登壇

11月1日に「2019 59th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」の贈賞式が開催された。当日は、総務大臣賞/ACCグランプリ、ACCゴールド、クラフト賞、小田桐昭賞の贈賞が行われた。

各部門のグランプリ受賞者に賞状を手渡した総務省の寺田稔 総務副大臣は、「この賞がクリエイターや関係者の方々のより一層のはずみ、励みとなり、放送を始めとするさまざまな我が国のコンテンツ制作の一層の発展につながれば嬉しく思う」と高市早苗総務大臣からの祝辞を伝えた。主な受賞作品は以下の通り …

あと70%

この記事は有料会員限定です。購読お申込みで続きをお読みいただけます。

広告業界トピックス の記事一覧

JACEがイベント業界の産業規模を発表
流通への正しい理解なくしてプロモーションへの理解はない
ラグビーワールドカップ2019 開催地へ移動するファンを捉えたOOH 展開
ラグビーW杯の機運醸成に新聞各社がSNSを活用 音、映像を使った新聞広告も話題に
総務省 NHK常時同時配信の実施に再検討を要求 民放含め、テレビ業界への影響は必至
11月の注目ニュースは?広告界ニュースダイジェスト(2)
11月の注目ニュースは?広告界ニュースダイジェスト (1)(この記事です)
成田との直行便が新設 豪州西海岸の都市・パースの戦略的重要性
国際園芸博は北京から横浜へ まだまだ続く日本のイベント黄金期
政府主導の需要の落ち込み対策がプロモーション業界に問うものとは?
駅構内をピンク色に空間ジャック! ナイキの「誘目性」高いOOH展開
「食」を通じた社会貢献 地域事情に精通する販売所の新事業
民放連 今年度のテレビ営業収入見通しを下方修正
10月の注目ニュースは?広告界ニュースダイジェスト(2)
10月の注目ニュースは?広告界ニュースダイジェスト(1)
BS放送新規参入企業3社の新たなビジネス戦略を考える
もうひとつのラグビー世界大会 「車いすラグビーワールドチャレンジ」

おすすめの連載

特集・連載一覧をみる
宣伝会議Topへ戻る

無料で読める「本日の記事」を
メールでお届けします。

メールマガジンに登録する