広告マーケティングの専門メディア

           

マーケター&クリエイターが宣言!2018年の目標・決意・野望

戌年生まれマーケター&クリエイターの2018年の抱負:その1

年初にあたり、戌年生まれのマーケター、クリエイターの方々に、2018年の抱負を寄せていただきました。節目を迎える年に、それぞれどのような目標、決意、野望を掲げているのでしょうか。

はたとせ なりけり 快美なり

graf
クリエイティブディレクター、デザイナー

服部滋樹氏


外へと目を向けて、自分たちがどう尽くせるかをもっと考えていきたい

2018年、grafは二十歳(はたとせ)を迎えます。これまでの20年間、自分たちがどうあるべきかという「自我」を追求し続けてきましたが、これからは外へと目を向けて、自分たちがどう尽くせるかをもっと考えていきたいです。

デザインの世界はもちろん、世の中のあらゆるシーンで共存共生が叫ばれ、社会性の高さが重視される時代です。しかし、だからこその目指すべきことってありますよね?見たことのない美しさは、訴えてきます。身体の芯から震える美しさは。すなわち「快美」であるべきだと思うのです。2018年、美しくあるためにどうすべきなのか、皆さまとともに考えていけたら。と思います! …

あと67%

この記事は有料会員限定です。購読お申込みで続きをお読みいただけます。

お得なセットプランへの申込みはこちら
宣伝会議Topへ戻る

無料で読める「本日の記事」を
メールでお届けします。

メールマガジンに登録する