広告マーケティングの専門メディア

注目の広告業

すべては、「ユーザー体験」の善し悪しにかかっている

Kaizen Platform

企業に最も求められるのはUX

ビジネス用語として定着している「カイゼン」は、主にメーカーの生産現場で行われている作業の見直しのことを指し、日本発のこの概念は、「KAIZEN」として世界でも広く浸透している。その反面、近年デジタルシフトを進める企業が増えているにも関わらず、デジタルにおける「カイゼン」は疎かにされているケースが少なくない。

そんなデジタル上のサービスの「カイゼン」を実現するプラットフォームを提供しているのが、Kaizen Platformだ。プラットフォームの最大の特徴は、Webサイトのビジネス的な課題をクラウド上に吸い上げ、グロースハッカーと呼ばれる世界中のプロフェッショナルなデザイナーたちに、最適解を提案してもらうこと。そのなかの選択肢から「A/Bテスト」を実施し、最も効果的な改善案を採用する。採用案を提供したグロースハッカーには …

あと75%

この記事は有料会員限定です。購読お申込みで続きをお読みいただけます。

注目の広告業 の記事一覧

すべては、「ユーザー体験」の善し悪しにかかっている(この記事です)
注目の広告業:ベクトル「よりシンプルな提案でモノを広める支援を」
オフライン含め、データ活用のマーケティングを支援
アイデアとテクノロジーで創る、新たな経験価値
データ解析技術で顧客理解を支援
次のアクションにつながるマーケティングデータ活用を支援するアクティブコア

おすすめの連載

特集・連載一覧をみる
宣伝会議Topへ戻る

無料で読める「本日の記事」を
メールでお届けします。

メールマガジンに登録する