広告マーケティングの専門メディア

           

宣伝会議賞

宣伝会議賞 協賛企業賞発表 VSN~森永乳業

グランプリ作品の決定に先駆け、協賛企業が選ぶ「協賛企業賞」が決定しました。応募総数46万7936点のうち、一次審査を通過した6247作品の中から、協賛企業各社が自ら厳選。商品やサービスの本質を捉えているか、魅力が伝わるかなどが考慮され、実務的な観点から選定されています。受賞作品と共に、受賞者の喜びのコメントと協賛企業からの祝福のコメント、および選定ポイントなどを紹介します。

コピー
VSN

「技術者派遣業」の社会的地位を向上させるアイデア

時代を変えてきたのはいつも、
組織に縛られない人たちだ。

電通ヤング・アンド・ルビカム 味村真一(33歳)

ひとつの現場にとどまらず、最前線を渡り歩き、己の力で世の中を変えていく。そんな生き方を選んだ人たちへの、プロフェッショナル賛歌になればと思って書いた。いつも鍛えてくださっているDYRの諸先輩方に感謝。

    VSN 経営イノベーション本部 本部長 西村正一

    このたびはご応募、そして受賞おめでとうございます。

    今回、当社は初めて歴史ある「宣伝会議賞」に協賛、“VSN”のコピーではなく“技術者派遣業”のコピーとして作品を募集しましたが大変多くの応募をいただきました。

    非常に優れた作品の中から私たち「技術者派遣業界」で働くエンジニアが全国各地で求められ、そして日本の産業界を支え、人と技術によってテクノロジーの進化を築いていることを明確に表現されている点をとても嬉しく感じています。

    協賛企業賞の選出とともに、今後大切に活用していきます。

    今回、ご応募いただきました多くのみなさまへこの場を借りて厚くお礼を申し上げるとともに、今後の更なるご活躍をVSN一同、願っております。どうもありがとうございました。

コピー
FIXER

日本企業がクラウドを活用して飛躍するイメージを伝えるコピー

上を向いた企業にしか、
クラウドは見えない。

早稲田大学 山田日月(21歳)

FIXERさま、このたびはご選出して頂きまことにありがとうございます。また、このような機会を与えてくださった宣伝会議さまにもお礼申し上げます。これからの情報社会の中で日本企業がクラウドを活用し、飛躍していけるように、このコピーがその一助となることを切に願っております。

    FIXER 人事広報部長 田鎖美穂

    山田様、このたびは協賛企業賞の受賞、おめでとうございます!そして素晴らしいコピーをありがとうございます。

    企業におけるクラウドの利用はもはや当たり前の選択となり …

あと69%

この記事は有料会員限定です。購読お申込みで続きをお読みいただけます。

お得なセットプランへの申込みはこちら

宣伝会議賞 の記事一覧

宣伝会議賞 協賛企業賞発表 日本気象協会~Vingle
第53回宣伝会議賞「審査員から一言!」その3
第53回宣伝会議賞「審査員から一言!」その2
第53回宣伝会議賞「審査員から一言!」その1
宣伝会議賞 協賛企業賞発表 ゆうちょ銀行~日本放送協会
宣伝会議賞 協賛企業賞発表 VSN~森永乳業(この記事です)
宣伝会議賞 協賛企業賞発表 大建工業~凸版印刷
宣伝会議賞 協賛企業賞発表 三和ホールディングス~全労済
宣伝会議賞 協賛企業賞発表 霧島酒造~サントリー
宣伝会議賞 協賛企業賞発表!貝印~牛乳石鹸共進社
宣伝会議賞 協賛企業賞発表!アース製薬~大塚食品
栄光は誰の手に!?宣伝会議賞 二次・三次審査通過者発表
第53回宣伝会議賞 1次審査通過作品発表
協賛企業からの誌面オリエンテーション(8)
協賛企業からの誌面オリエンテーション(6)
協賛企業からの誌面オリエンテーション(5)
協賛企業からの誌面オリエンテーション(7)
協賛企業からの誌面オリエンテーション(4)
51回CMゴールド受賞者がふり返る「ぼくの9月6日」
前回グランプリ受賞者が語る「あの日、山手線の日暮里駅で」
協賛企業からの誌面オリエンテーション(3)
協賛企業からの誌面オリエンテーション(2)

おすすめの連載

特集・連載一覧をみる
宣伝会議Topへ戻る

無料で読める「本日の記事」を
メールでお届けします。

メールマガジンに登録する