広告マーケティングの専門メディア

           

宣伝会議賞

宣伝会議賞 協賛企業賞発表!ディーエムソリューションズ~日本公文教育研究会

協賛企業賞が決定

グランプリ作品の決定に先駆け、協賛企業が選ぶ「協賛企業賞」が決定しました。応募総数52万3392点のうち、一次審査を通過した6563作品の中から、協賛企業各社が自ら厳選。商品やサービスの本質を捉えているか、魅力が伝わるかなどが考慮され、実務的な観点から選定されています。受賞作品と共に、受賞者の喜びのコメントと協賛企業からの祝福のコメントおよび選定ポイントなどを紹介します。

コピー
ディーエムソリューションズ

企業の魅力をお客様に分かりやすく伝えるコピー

届けることに専念したら、2つの事業になりました。

電通 堀田陽祐(32歳)

協賛企業賞ありがとうございます!休日に宣伝会議賞ばかりしていた私を愚痴も言わずに応援してくれた妻にも超感謝です!今回いただきました賞を励みに、これからも更に頑張っていきたいと思います。

    ディーエムソリューションズ ダイレクトメール事業部 営業部 営業4課 課長 山尾大祐

    このたびは協賛企業賞の受賞、誠におめでとうございます。皆さまよりご応募いただいた数々の力作の中から1作品だけを選考することは至難の業でしたが、当社のサービスを皆さまがどう思っていただいているかが良く分かり大変参考になりました。

    今回の受賞作品は、当社が得意とする「ダイレクトメール」と「インターネット」の両マーケティングツールの意義をシンプルに訴求されており、且つ二つの分野においての専門力がとても良く表現されているものとして、選出させていただきました。

    最後になりますが、受賞者の方をはじめ、今回ご応募いただきました皆さまには重ねて御礼申し上げるとともに、今後の更なるご活躍を心よりお祈り申し上げます。

コピー
トゥ・ディファクト

「honto」を使ってもらうためのアイデア

持ち運びたい本もあれば、飾りたい本もあれば、こっそり買いたい本もある。

主婦 江島ゆう子(38歳)

コピーって凄い!と、感動してより、実際の広告で使って頂ける日を夢見て真剣に勉強中です。選んで頂き、大変光栄です。これもひとえにWeb上でいつもご助言下さる皆様のおかげです。機能するコピーを目指します。

    トゥ・ディファクト ハイブリッドマーケティング部 金子 真由美

    このたびは、受賞誠におめでとうございます。今回初めての試みとして協賛をさせていただきました。課題では、当社で使用しているhontoサービスの表現「ハイブリッド書店」という言葉を敢えて使用せず、「皆様が見つけてくれるhontoの良さ」を素直にお伺いしてみよう、という気持ちで募集をさせていただきました。

    本作品は …

    あと70%

    この記事は有料会員限定です。購読お申込みで続きをお読みいただけます。

    お得なセットプランへの申込みはこちら

宣伝会議賞 の記事一覧

宣伝会議賞の審査員から一言!(5)
宣伝会議賞の審査員から一言!(4)
宣伝会議賞の審査員から一言!(3)
宣伝会議賞の審査員から一言!(2)
宣伝会議賞の審査員から一言!(1)
宣伝会議賞 協賛企業賞発表!ヤマハミュージックジャパン~日本放送協会
宣伝会議賞 協賛企業賞発表!日本レジストリサービス(JPRS)~三菱ケミカルホールディングス
宣伝会議賞 協賛企業賞発表!ディーエムソリューションズ~日本公文教育研究会(この記事です)
宣伝会議賞 協賛企業賞発表!Shutterstock~大建工業
宣伝会議賞 協賛企業賞発表!牛乳石鹸共進社~サントリー
宣伝会議賞 協賛企業賞発表!エスアールジータカミヤ~キヤノンマーケティングジャパン
宣伝会議賞 協賛企業賞発表!アイリックコーポレーション~ECC
グランプリまであと少し!宣伝会議賞 二次・三次審査通過者発表!
宣伝会議賞 チャレンジブログ・学生企画の結果はいかに?
宣伝会議賞 一次審査通過者発表!
宣伝会議賞で広告界への道を切り拓いたコピーライターたち
「宣伝会議賞」チャレンジブログの結果は?
過去最高! 宣伝会議賞の応募総数発表!
協賛企業41社からの誌面オリエンテーション(3)
協賛企業41社からの誌面オリエンテーション(2)
協賛企業41社からの誌面オリエンテーション(1)
今年もやります! チャレンジブログ企画/学生限定チャレンジ企画
JR東日本が積極活用!受賞コピーはこうして実際の広告に

おすすめの連載

特集・連載一覧をみる
宣伝会議Topへ戻る

無料で読める「本日の記事」を
メールでお届けします。

メールマガジンに登録する