日本唯一の広報・IR・リスクの専門メディア

           

INFORMATION

<回答特典あり>「企業の広報活動に関する調査2021」ご協力のお願い

広報会議編集部では、月刊『広報会議』2022年2月号(12月28日発売)の特集企画にあたり、2021年の企業(事業会社)の広報活動に関する調査を実施しています。

回答は こちら から

■アンケート回答期限=12月1日(水)18時まで■

本企画は2011年から毎年実施している、広報業務を手掛ける部門・チーム・担当者の皆さまへの調査企画です。今年の広報活動の状況や組織体制、現在の課題のほか、匿名のリサーチ企画も実施いたします。

※広告会社・PR会社・制作会社・コンサルティング会社など、事業会社の広報の支援をされているお立場の方は回答の対象外となります。

また、今回ご回答いただいた内容は特集内でのご紹介のほか、今後の取材先候補や、ヒアリングなどの参考とさせていただく可能性がございます。設問は匿名回答・実名回答ともに複数ありますが、お答えいただける範囲でも構いません。
(※なお、実名回答をいただいた場合は掲載誌を1冊進呈いたします

編集部へ情報提供をいただくとともに、より皆さまのお仕事に役立つ誌面づくりへのご協力をいただければ幸いです。皆さまからのご回答、お待ちしております

【過去掲載イメージ】
※2021年2月号で実施した調査特集の一部はこちら(デジタル版、一部有料)



    【調査概要】
    「企業の広報活動に関する調査2021」

    回答は こちら から

    ■アンケート回答期限=12月1日(水)18時まで■

    ※本アンケートは、1社あたり1回答でお願いします。

無料で読める『本日の記事』をメールでお届けいたします。
必要なメルマガをチェックするだけの簡単登録です。

お得なセットプランへの申込みはこちら

INFORMATION の記事一覧

<回答特典あり>「企業の広報活動に関する調査2021」ご協力のお願い(この記事です)
電子ブックアプリが、2021年8月号から変わります。
広報会議Topへ戻る

無料で読める「本日の記事」を
メールでお届けします。

メールマガジンに登録する