日本唯一の広報・IR・リスクの専門メディア

           

PRイベントの効果

4月に行われた14社のPRイベント、来場メディア数、掲載実績まとめ

4月に行われたプレスイベント、記者発表会を紹介します。新生活が始まる季節らしくフレッシュなイベントが数多く開催されました。

img16

注目のテーマパークが名古屋に!

イギリスの企業、マーリン・エンターテイメンツは、2017年の開業に向けて「LEGOLAND JAPAN」建設に着工。場所は名古屋市の金城ふ頭となる。

4月15日に現地で行われた概要記者会見にはマーリン社のCEOであるニック・バーニー氏も出席し、挨拶を行った。これに対し名古屋市の河村たかし市長も英語の歌を披露するなど、歓迎ムードを演出。幼稚園児などの登場もあり、会場は終始和やかな空気に包まれた。

この日はあいにくの荒れ模様の天気だったが、式典が行われた時間帯だけはきれいに晴れ渡り、自然までもが「LEGO LAND」の日本進出を祝福しているかのようだったという。

「LEGOLAND」は世界中で人気の、2歳から12歳までの子どもがいるファミリー向けのテーマパーク。予定通りに計画が進めば、2017年開業予定の「LEGO LAND JAPAN」は世界で8カ所目となる …

あと90%

この記事は有料会員限定です。購読お申込みで続きをお読みいただけます。

お得なセットプランへの申込みはこちら

PRイベントの効果 の記事一覧

4月に行われた14社のPRイベント、来場メディア数、掲載実績まとめ(この記事です)
3月に行われた14社のPRイベント、来場メディア数、掲載実績まとめ
1~3月に行われた14社のPRイベント、来場メディア数、掲載実績まとめ
1月に行われた14社のPRイベント、来場メディア数、掲載実績まとめ
11月~12月に行われた14社のPRイベント、来場メディア数、掲載実績まとめ
10~12月に行われた14社のPRイベント、来場メディア数、掲載実績まとめ

おすすめの連載

特集・連載一覧をみる
広報会議Topへ戻る

無料で読める「本日の記事」を
メールでお届けします。

メールマガジンに登録する