日本唯一の広報・IR・リスクの専門メディア

PRイベントの効果

11月~12月に行われた14社のPRイベント、来場メディア数、掲載実績まとめ

昨年の11月から12月にかけて行われたプレスイベント、記者発表会を紹介します。寒さが厳しいこの季節にも、ホットなイベントが数多く開催されました。

img01

各県の誇りをかけた“いちご”合戦

冬に注目されるフルーツといえば、いちご。人気のブランドいちごの名前は、我々の生活の中にも確実に浸透しつつある。

そんな中、46年連続でいちごの収穫量日本一を誇る「とちおとめ」で有名な栃木県が新たに市場に送り込んだのは、「スカイベリー」という最高級品種。本格出荷までには、実に17年の歳月を費やして生み出された。

静岡県からは果肉まで真っ赤なことで知られる「紅ほっぺ」。こちらは東武百貨店のレストラン街とタッグを組み、各店のシェフと女子大生たちがアイデアを出し合って完成させたスイーツを、お店で提供するというフェアを開催している。

日本有数の果物産地として知られる佐賀県からは …

あと91%

この記事は有料会員限定です。購読お申込みで続きをお読みいただけます。

PRイベントの効果 の記事一覧

11月~12月に行われた14社のPRイベント、来場メディア数、掲載実績まとめ(この記事です)
10~12月に行われた14社のPRイベント、来場メディア数、掲載実績まとめ
10月に行われた14社のPRイベント、来場メディア数、掲載実績まとめ
9~10月に行われた14社のPRイベント、来場メディア数、掲載実績まとめ
7~8月に行われた14社のPRイベント、来場メディア数、掲載実績まとめ
6~8月に行われた14社のPRイベント、来場メディア数、掲載実績まとめ

おすすめの連載

特集・連載一覧をみる
広報会議Topへ戻る

無料で読める「本日の記事」を
メールでお届けします。

メールマガジンに登録する