販売促進の専門メディア

「リアルな体験」の価値

ディズニーが旗艦店をオープン 世界観に没入できるショッピング体験を提供

ウォルト・ディズニー・ジャパン

ウォルト・ディズニー・ジャパンは12月5日、日本最大のディズニーストア新旗艦店「ディズニーフラッグシップ東京」をオープン。「想像の、その先へ。」をコンセプトに、ゲストがディズニーの世界観に没入できる、究極のディズニーショッピング体験を提供している。

※品切れの際はご了承ください。

──「ディズニーフラッグシップ東京」は、どのようなストアでしょうか?

本ストアは「究極のディズニーショッピング体験」をご提供するディズニーストア新旗艦店です。店内のインテリア、映像が流れるマジカルデジタルポータル、独自のジェンダーレスなコスチュームをまとい、詳しい商品知識を持ったキャストの心のこもった接客、これらすべてが相まって、ディズニーの世界観に浸りながらお買い物を楽しんでいただくよう努めています。

──「想像の、その先へ。」をコンセプトにした経緯を教えてください。

「究極のディズニーショッピング体験」をご提供するために、想像したことのないようなものに触れ、刺激され...

あと60%

この記事は有料会員限定です。購読お申込みで続きをお読みいただけます。

「リアルな体験」の価値 の記事一覧

アート市場拡大にも寄与する 体験型・交流型のリアルイベント
スペックだけではなく体験を伝えるバルミューダ初の旗艦店
宿泊施設を巡り旅するような暮らし方を 東急の回遊型住み替えサービス
ディズニーが旗艦店をオープン 世界観に没入できるショッピング体験を提供(この記事です)
変化に対応して、選択肢を用意『ゲスト中心』の新しいウェディング
売り場と遊び場を連携した体験型の新しい『おもちゃ売り場』
今だから求められる「リアルな体験」の価値とは何か

おすすめの連載

特集・連載一覧をみる
販促会議Topへ戻る

無料で読める「本日の記事」を
メールでお届けします。

メールマガジンに登録する