販売促進の専門メディア

           

デジタルとの相乗効果 接客の最前線

単発バイトのマッチングで店舗の人手不足は解決するか

タイミー

2018年8月にサービスを開始したバイトアプリ「タイミー」。現在は、約100万人が働き手として登録している。「タイミー」でアルバイトを募る店舗は1万店舗に上るという。

働き手のリピート率は7割 採用ツールにも

タイミー(東京・渋谷)が開発・運営するスマートフォンアプリ「タイミー」は、空いた時間に働きたい人(ワーカー)と、すぐに人手が欲しい店舗・企業をつなぐスキマバイトアプリだ。いまも現役大学生である小川嶺社長が、20歳の時に立ち上げた …

あと83%

この記事は有料会員限定です。購読お申込みで続きをお読みいただけます。

お得なセットプランへの申込みはこちら

デジタルとの相乗効果 接客の最前線 の記事一覧

時代の変化に合わせた接客を 価値が高まる接客コンテスト(6)
時代の変化に合わせた接客を 価値が高まる接客コンテスト(5)
店舗従業員が求められる「これからの接客」
時代の変化に合わせた接客を 価値が高まる接客コンテスト(4)
店舗の価値を高める人づくり
家電接客の新スタイル
時代の変化に合わせた接客を 価値が高まる接客コンテスト(3)
時代の変化に合わせた接客を 価値が高まる接客コンテスト(2)
時代の変化に合わせた接客を 価値が高まる接客コンテスト(1)
コミュニケーション中心の新店舗 AIで分析、スタッフが呼ぶ共感
ロボットがドリンク提供 人との分業のあり方を探る
毎月勉強会で磨く『症候学』コメヤ薬局 専門性高い接客が強み
単発バイトのマッチングで店舗の人手不足は解決するか(この記事です)
効率化と接客力の両立 コンビニにも接客中心のスタッフを
コープこうべ、顧客志向はデジタルとアナログ両輪で
これからの接客の可能性 分身ロボが生むコミュニケーション
販促会議Topへ戻る

無料で読める「本日の記事」を
メールでお届けします。

メールマガジンに登録する