販売促進の専門メディア

販促会議 企画コンペティション

第11回販促コンペ、協賛企業賞受賞者コメント(2)

「協賛企業賞」は「第11回販促会議企画コンペティション」の協賛企業25社、27課題が各1企画を選んだ賞です。ここでは受賞者のコメントをご紹介いたします。協賛企業が実際に実施することをふまえ、数百点の中から選んだ企画は、ただ面白い、新規性のあるというだけでない、新たな視点を提供してくれるはずです。各協賛企業の担当者による選出理由のコメントは、月刊『販促会議』10月号に掲載しています。合わせてご覧ください。


課題 牛乳石鹼共進社

女子高生が友達にスキンライフをお勧めしたくなるアイデア

企画名「#スキンライフ泡アートチャレンジ」

生沼璃伽子(DACホールディングス)、諸岡千緩(同)

受賞者コメント

審査員の皆さま、この度は選出いただきありがとうございました。女子高生の気持ちに戻って思い切り楽しく企画できたことがよかったです。これからもワクワクを忘れずに企画頑張ります!(生沼)

審査員の皆さま、ありがとうございます!企画を考える上で泡アートをやりながら、キャッキャできて楽しかったです。今後、世の中で泡アートがはやり、スキンケアが楽しい時間になると嬉しいです!(諸岡) …

あと77%

この記事は有料会員限定です。購読お申込みで続きをお読みいただけます。

販促会議 企画コンペティションの記事一覧

販促会議 企画コンペティションの記事一覧をみる

おすすめの連載

特集・連載一覧をみる
販促会議Topへ戻る

無料で読める「本日の記事」を
メールでお届けします。

メールマガジンに登録する