販売促進の専門メディア

           

Topics Recap

猛暑の中でも別世界を体感「めちゃ冷えタクシー」を配車

広告界の動向、ビジネスニュース、販売促進に関する新製品、新サービス、イベントなどの最新情報をコンパクトにお届けします。

【イベント】
猛暑の中でも別世界を体感 「めちゃ冷えタクシー」を配車


ディー・エヌ・エーは9月2日まで、「夏場に涼しく移動したい」というニーズに応えるため、配車アプリ「MOV(モブ)」で、「大阪・京都の暑い夏を乗り切ろう ~MOV今なら冷えてます~」キャンペーンを実施している。

キャンペーン期間中は、近鉄タクシーの協力のもと、車内で冷涼体験ができる「めちゃ冷えタクシー」を大阪市内の一部で無料運行する。「めちゃ冷えタクシー」内では、空調を極限まで冷やし、「めちゃ冷えシート」「めちゃ冷え背もたれ」「めちゃ冷え扇風機」「めちゃ冷えグッズ」も用意。猛暑の日でもタクシー車内で別世界にいるような「めちゃ冷え」体験を提供する。

8月22日にはイベントを天王寺公園エントランスエリア「てんしば」で開催。「めちゃ冷えタクシー」の冷たさを具現化した、4.7メートルの大きさの「氷のタクシー」が目玉。イベント会場には、おもちゃのタクシーを埋め込んだ氷柱を設置し、取り出せた来場者には、おもちゃのタクシーや、かちわり氷をプレゼントする …

あと76%

この記事は有料会員限定です。購読お申込みで続きをお読みいただけます。

お得なセットプランへの申込みはこちら

Topics Recap の記事一覧

現地観戦よりテレビ・ネット観戦が人気「around20女子」8割が五輪に期待
日本コカ・コーラとアイエヌイーが新会社「CHILL OUT」販売へ
猛暑の中でも別世界を体感「めちゃ冷えタクシー」を配車(この記事です)
ECと実店舗 両方利用が8割 店舗では食料品、ECでは家電を希望
くら寿司が「スマホdeくら」サービス開始 スマホからメニュー注文も可能に
キャッシュレス対応で社員食堂を無人化
「プレゼント・キャンペーン」に関する調査 直近1年で6割が応募経験あり
市場の拡大続くドラッグストア 大手の経営統合が進む
「eスポーツ」を新しい文化に 「全国高等学校eスポーツ連盟」が今夏設立
「No.1表示」を消費者はどう受け取る? 「人気がある」3割も「信ぴょう性に欠ける」4割
日本気象協会が小売業向け需要予測 ビッグデータの有効活用を推進
スポンサードが続くeスポーツ UCCがコーヒーを通じてサポート
消費増税にむけ7割弱が「駆け込み」検討 シニア層は「キャッシュレス利用増える」傾向
販促会議Topへ戻る

無料で読める「本日の記事」を
メールでお届けします。

メールマガジンに登録する