販売促進の専門メディア

           

Topics Recap

ファンケルが美白へのニーズ拡大受け、従来シリーズをリニューアル発売

広告界の動向、ビジネスニュース、販売促進に関する新製品、新サービス、イベントなどの最新情報をコンパクトにお届けします。

【リニューアル】
ファンケルが美白へのニーズ拡大受け、従来シリーズをリニューアル発売


ファンケルは1月24日、美容化粧品「ホワイトニングライン」、美容サプリメント「ホワイトフォース」、美容ドリンク「ホワイトフォース ドリンク」のリニューアル発売を発表した。

これらの商品は、化粧品を用いた外側からのアプローチと健康食品を用いた内側からのアプローチという、化粧品と健康食品の双方を扱うファンケルならではの考え方で美白の実現を目指したシリーズ。同社によると、美白化粧品市場は年々伸長傾向にあり、インバウンド需要の高まりで売り上げの推移も順調だという。

一方で、近年はより効果の高い商品へのニーズが高まっていることから、さらなる研究を進め、そのニーズに応える商品の開発に着手、同シリーズのリニューアルに至った …

あと78%

この記事は有料会員限定です。購読お申込みで続きをお読みいただけます。

お得なセットプランへの申込みはこちら

Topics Recap の記事一覧

飲食店「リピーター作り」に高い関心 キャッシュレス導入も半数超え
春節の中国人旅行者のモバイル決済件数が増加 ファミマの「Alipay」導入効果か
ファンケルが美白へのニーズ拡大受け、従来シリーズをリニューアル発売(この記事です)
男性のほうが「菓子・スナック」を買う? 中国人越境EC利用者の「食」に関する消費動向
バレンタインチョコをVRで買う セブン&アイHDが期間限定で
「錦糸町パルコ」3月16日に開業 「ロフト」などがエリア初進出
情報収集や比較・検討フェーズで実店舗とオンラインを行き来
ドミノの新型店「Hungry To Be Better」東京・南馬込に旗艦店オープン
流行のキーワードを事前予測 電通がAIシステム開発
来年の景気「悪くなる」予想が増加 フィットネスを始めたい女性多数
アサツー ディ・ケイ、持株会社体制へ ほか11月のトピックス
財布もオンラインでサイズ把握 既知商品と比較するサービス開始 ほか11月のトピックス
若年層だけでなく、年配層でも利用者伸びるストリーミングサービス
販促会議Topへ戻る

無料で読める「本日の記事」を
メールでお届けします。

メールマガジンに登録する