販売促進の専門メディア

あの人が読んだ本

龍崎翔子氏が読んでいる本

龍崎翔子氏(L&G GLOBAL BUSINESS, Inc.)

私たちの体は過去に食べたものでできています。同様に、考え方は、いままで読み、聞き、学んだことからできているのでしょう。読書は、その人の考え方の骨格に影響を与えていることが多々あります。ゆえに「あの人はどんな本を読んでいるのだろう」と気になるのでしょう。本誌では各界で活躍する方々におすすめの本を紹介してもらいました。読んだことがあるものも、ないものも。年末年始に開いてみてはいかがでしょうか。

GENIC

ミツバチワークス 編/ミツバチワークス
1000円+税

旅やカメラを楽しみたい女性に向けた、カメラとトラベルのライフスタイルマガジン。Instagramで流行っている写真のスタイルから、使いやすくてオシャレなカメラの紹介などを掲載する。

『GENIC』はインスタグラマー向けの雑誌。平たく言ってしまえばそれまでですが、Instagramに投稿された写真だけをもとに、トレンドや旅、ライフスタイルを紹介するスタイルの雑誌で、今までの雑誌が編集部主導で制作され、流行を発信するものだったとすれば、『GENIC』は実際に流行り始めているものをキュレーションしたものだからとってもリアル …

あと69%

この記事は有料会員限定です。購読お申込みで続きをお読みいただけます。

あの人が読んだ本 の記事一覧

龍崎翔子氏が読んでいる本(この記事です)
山本隆博氏が読んでいる本
森川亮氏が読んでいる本
武邑光裕氏が読んでいる本
鈴木健氏が読んでいる本
荻野英希氏が読んでいる本
江藤美帆氏が読んでいる本
井手直行氏が読んでいる本

おすすめの連載

特集・連載一覧をみる
販促会議Topへ戻る

無料で読める「本日の記事」を
メールでお届けします。

メールマガジンに登録する