販売促進の専門メディア

           

Idea&Techniques

壊してしまっても無償交換 キャンペーンで耐久性アピール

インターメスティック



メガネブランド「Zoff」を運営するインターメスティック(東京・港)は10月20日~12月2日、「Zoff SMART」を過失で壊した場合でも、無償で交換するキャンペーンを、全国の店舗とオンラインストアで実施している。「Zoff SMART」の壊れにくさに対する自信を示すねらいもある。

「Zoff SMART」は2011年の発売以来、ロングセラー商品として売り上げを作っており、ことし8月には累計販売本数が400万本を突破した。その後も改良を重ねており、「さらに壊れにくくなっている」(インターメスティック)

秋の新作ではシリーズ最軽量となる1本5.8グラム(フレームのみ)のミニマルデザインのフレームを展開。商品ラインナップを充実させ、購入者の満足度を高めたい考えだ。

「Zoff SMART」のユーザーアンケート調査では、95%が「壊れにくい」、98.6%が「軽い」、93.3%が「かけ心地がいい」と回答。「また購入したい」と思っているユーザーが94%いることもわかった。

Idea&Techniquesの記事一覧

Idea&Techniquesの記事一覧をみる

おすすめの連載

特集・連載一覧をみる
販促会議Topへ戻る

無料で読める「本日の記事」を
メールでお届けします。

メールマガジンに登録する