販売促進の専門メディア

Topics Recap

エレクトロラックス、業務用ホットサンドメーカーを発売 「パニーニ」を武器に浸透を図る

エレクトロラックス・ジャパン

広告界の動向、ビジネスニュース、販売促進に関する新製品、新サービス、イベントなどの最新情報をコンパクトにお届けします。

【外食・内食】
エレクトロラックス、業務用ホットサンドメーカーを発売
「パニーニ」を武器に浸透を図る



電気機器メーカーのエレクトロラックス・ジャパン(東京・港)は6月12日、業務用ホットサンドメーカー「SpeeDelight(スピーデライト)」の日本での販売に本格的に乗り出すとして、事業戦略説明会を開催した。

エレクトロラックスのフードサービス部門・三沢直樹氏は、「ターゲットはチェーン店、小規模小売店など。 …

あと76%

この記事は有料会員限定です。購読お申込みで続きをお読みいただけます。

Topics Recap の記事一覧

「泡」にこだわり? ビール類が根強い人気みせる
エレクトロラックス、業務用ホットサンドメーカーを発売 「パニーニ」を武器に浸透を図る(この記事です)
ことし最大の新規上場「メルカリ」、テックカンパニーとして世界を目指す
「阿部寛」のこの強さ、なぜ⋯⋯ 映画作品や俳優の人気調査
日本のトップはイオンで12位 「世界の小売業ランキング2018」ほか5月のトピックス(02)
ビームスのバイヤーが「楽天市場」の商品を紹介ほか5月のトピックス(01)
パルコ、Web購入の専用ロッカーほか4月のトピックス(02)
グリー、VTuber事業に参入ほか4月のトピックス(01)
TBS、博報堂、博報堂DYMPの3社 保育所を合同で設置 ほか3月のトピックスまとめ
らでぃっしゅぼーやを買収、オイシックスドット大地ほか2月のトピックスまとめ(01)
適職診断コーナーをメトロ丸の内線に設置ほか1月のトピックスまとめ(前)

おすすめの連載

特集・連載一覧をみる
販促会議Topへ戻る

無料で読める「本日の記事」を
メールでお届けします。

メールマガジンに登録する