販売促進の専門メディア

           

企業の販促担当者が語る「SP会社を選ぶ基準」

養命酒製造の販促担当者が語る「SP会社を選ぶ基準」

養命酒製造

プロモーション活動を行う際、どんな企業をパートナーに選ぶかで、その後の成果が大きく違ってくる。成果を出すために、企業側の担当者はどのような視点でパートナーを選んでいるのか。毎号、さまざまなクライアント側の視点を聞く。

    養命酒製造

    [今期のプロモーション予算]金額非公開
    テレビ、新聞、雑誌などのマスメディアをはじめ、Web、OOHなど多様なメディアを使用し、相乗的に展開している。今後はWeb施策、店頭売り場展開にも注力する。

ロングセラー商品「薬用養命酒」を製造・販売する養命酒製造。近年は、養命酒の製造で培った知見を生かしたハーブ酒などの酒類、食品などの製造・販売も手がけている。

「薬用養命酒」は、人々の明るく健康的な暮らしに寄り添う存在として、長年愛飲する方々を大切にしながら、次世代の愛飲者を増やすことを目指している …

あと67%

この記事は有料会員限定です。購読お申込みで続きをお読みいただけます。

お得なセットプランへの申込みはこちら

企業の販促担当者が語る「SP会社を選ぶ基準」 の記事一覧

養命酒製造の販促担当者が語る「SP会社を選ぶ基準」(この記事です)
すかいらーくの販促担当者が語る「SP会社を選ぶ基準」
キューサイ販促担当者が語る「SP会社を選ぶ基準」
ANA販促担当者が語る「SP会社を選ぶ基準」
エアークローゼット販促担当者が語る「SPパートナーの選び方」
プロモーションパートナー選びに必要なこと
販促会議Topへ戻る

無料で読める「本日の記事」を
メールでお届けします。

メールマガジンに登録する