販売促進の専門メディア

企業の販促担当者が語る「SP会社を選ぶ基準」

すかいらーくの販促担当者が語る「SP会社を選ぶ基準」

すかいらーく

プロモーション活動を行う際、どんな企業をパートナーに選ぶかで、その後の成果が大きく違ってくる。成果を出すために、企業側の担当者はどのような視点でパートナーを選んでいるのか。毎号、さまざまなクライアント側の視点を聞いていく。

    すかいらーく

    [今期のプロモーション予算]金額非公開
    今後の方針に関しては、議論を重ねているところ。デジタル広告に関しては、今後も継続して注力していく予定。

「ガスト」「バーミヤン」「ジョナサン」などの外食チェーンを展開するすかいらーく。グループでの店舗数は2017年10月末時点で、国内外合わせて3133店となっている。2017年より新規出店を強化し、今後3年間で直近3年間の約3倍の出店を目指している。

経営理念に「価値ある豊かさの創造」を掲げ、「食」を通じて人々の生活を豊かにすることを目指している …

あと67%

この記事は有料会員限定です。購読お申込みで続きをお読みいただけます。

企業の販促担当者が語る「SP会社を選ぶ基準」 の記事一覧

すかいらーくの販促担当者が語る「SP会社を選ぶ基準」(この記事です)
キューサイ販促担当者が語る「SP会社を選ぶ基準」
ANA販促担当者が語る「SP会社を選ぶ基準」
エアークローゼット販促担当者が語る「SPパートナーの選び方」
プロモーションパートナー選びに必要なこと
ヤッホーブルーイングの販促担当者が語る「SP会社を選ぶ基準」

おすすめの連載

特集・連載一覧をみる
販促会議Topへ戻る

無料で読める「本日の記事」を
メールでお届けします。

メールマガジンに登録する