販売促進の専門メディア

販促会議 企画コンペティション

第9回販促コンペ グランプリに輝いたのは・・・

第9回販促コンペ入賞者の企画書は、9月7日・8日開催の「プロモーションフォーラム2017」の会場内で展示いたします。
実際の企画書も自由にご覧いただけますので、ぜひお越しください。
※事前登録制(入場費:無料)
詳細はこちら

協賛企業から出される商品・サービスのプロモーションについての課題を受け、解決策となるアイデアを企画書形式で募集するコンテストです。実務の課題を解決し、「人が動く」「売上につながる」斬新なアイデアを募集いたします。


第9回販促会議企画コンペティションでは、過去最高の3128点の応募があった。一次審査・二次審査を通過したのは30点。ここでは最終審査会での厳正な審査を経て選ばれたグランプリほか受賞作品を発表していく。

第9回販促会議企画コンペティション最終審査会の様子。最終審査会のレポートは、8月30日に実施された贈賞式の模様とともに「販促会議」11月号(10月1日発売)に掲載いたします。

グランプリ
作品名 「“ えとりかえ”虫コナーズ」

サーダティ 偉伊佐(博報堂)
森安 崇(博報堂)

受賞者コメント

意義のあるクリエイティブを大事にしている僕らにとって、販促コンペでの受賞は励みになります。ありがとうございます ...

あと68%

この記事は有料会員限定です。購読お申込みで続きをお読みいただけます。

販促会議 企画コンペティションの記事一覧

販促会議 企画コンペティションの記事一覧をみる

おすすめの連載

特集・連載一覧をみる
販促会議Topへ戻る

無料で読める「本日の記事」を
メールでお届けします。

メールマガジンに登録する