販売促進の専門メディア

企業の販促担当者が語る「SP会社を選ぶ基準」

プロモーションパートナー選びに必要なこと

テイクアンドギヴ・ニーズ

プロモーション活動を行う際、どんな企業をパートナーに選ぶかで、その後の成果が大きく違ってくる。成果を出すために、企業側の担当者はどのような視点でパートナーを選んでいるのか。毎号、さまざまなクライアント側の視点を聞いていく。

    テイクアンドギヴ・ニーズ

    [今期のプロモーション予算]前年比増(金額非公開)
    今期はPR分野の費用を増額し、ウエディングやドレスなどのPRと合わせて、コーポレートPRや新規事業の露出強化を図っていく。

「人の心を、人生を豊かにする」を企業理念に、全国各地に100会場以上を展開する業界最大手のブライダル企業、テイクアンドギヴ・ニーズ。近年は、ソーシャルメディアやWeb動画の運用にも力を入れ、リアルなウエディング情報を発信している。特に動画は100万回以上再生されるものもあり、同社が手がけた結婚式の実話を元にした2015年公開の動画『8年越しの結婚式』は、数々のメディアに取り上げられ、書籍化し、今冬の映画化が決まっている。

今後は、ウエディング事業のほか、コーポレートや新規事業のPRも強化する ...

あと57%

この記事は有料会員限定です。購読お申込みで続きをお読みいただけます。

企業の販促担当者が語る「SP会社を選ぶ基準」 の記事一覧

プロモーションパートナー選びに必要なこと(この記事です)
一歩先のキレイを見せられる
モンデリーズ・ジャパン販促担当者が語る「SP会社を選ぶ基準」
常盤薬品工業が語る理想のSPパートナーとは
ベル ジャポンが考える理想のプロモーションパートナー
象印マホービンが考えるプロモーションパートナー選びに必要なこと

おすすめの連載

特集・連載一覧をみる
販促会議Topへ戻る

無料で読める「本日の記事」を
メールでお届けします。

メールマガジンに登録する