販売促進の専門メディア

話題のお店拝見!SHOW YOUR SHOP!

『寿司キットカット』が世界初登場 キットカット ショコラトリーが銀座に路面店をオープン

キットカット ショコラトリー 銀座店

ことしの「バレンタインデー」の推計市場規模は、前年比約3%増の約1385億円と微増(日本記念日協会調べ)。いかに消費者の注目を集めるのかをネスレ日本・コンフェクショナリー事業本部 マーケティング部の槇亮次部長に聞いた。

内観の様子。1階の広さは35平方メートル。

ネスレ日本は、高級志向のキットカットを販売する「キットカット ショコラトリー」で初の路面店「銀座店」を2月2日にオープンした。これまでは百貨店などに出店していた。店舗数では9店舗目。

パティシエ・高木康政氏の全面監修のもと、厳選素材の使用や新製法の導入を通じて、新商品を提供している「キットカット ショコラトリー」は、2014年1月に開業以降、累計来店者数が150万人を突破した。

「銀座店」では、路面店ならではのぜいたくさを感じられる新サービスを展開するという。その第一弾として …

あと67%

この記事は有料会員限定です。購読お申込みで続きをお読みいただけます。

話題のお店拝見!SHOW YOUR SHOP! の記事一覧

『寿司キットカット』が世界初登場 キットカット ショコラトリーが銀座に路面店をオープン(この記事です)
ハンドドリップで日本茶を提供 デザイン会社がリアル店舗をオープン
約200種類の品揃え フランスの冷凍食品専門店が初上陸
グローバル戦略の一環で「旗艦店」をオープン 伝統とテクノロジーを組み合わせたショップ
アプリで手軽に注文できるショップ オーダースーツの「不安感」を払しょく
デザイナー本人が店頭で接客 消費者の「納得買い」を促すショップ

おすすめの連載

特集・連載一覧をみる
販促会議Topへ戻る

無料で読める「本日の記事」を
メールでお届けします。

メールマガジンに登録する