販売促進の専門メディア

Idea&Techniques

倍率12万のなかから選ばれし美尻のクリーナーが登場

博水社

手洗いして繰り返し使える美尻クリーナー。

手洗いして繰り返し使える美尻クリーナー。

お酒の割り材「ハイサワー」を販売する博水社は、スマホやタブレット端末、メガネ拭き専用の「ハイサワー美尻クリーナー」2種を、2016年12月14日から同社のオンラインショップで販売している。

価格は送料込みで、1枚・税込972円、2枚セット・同1620円。

「ハイサワー美尻クリーナー」は、倍率約12万倍から勝ち抜いた美尻をマイクロファイバークロスにプリントした商品だ。

使用しているマイクロファイバーは髪の毛の太さ100分の1ほど極細の繊維で編んだもの。スマートフォンの画面などに使用しても傷がつきにくい。

サイズは、縦15センチ・横18センチとポケットに入れてもかさばらない大きさになっている。

また、「美尻クリーナー」は、単体販売に加え、「美尻カレンダー2017年版」など同社商品とのセット販売(全4種)も行っている。

昨年12月14日の発売からすでに30以上のWeb媒体に露出。発売から1カ月間で200枚以上販売した。

加えて同社のオンラインショップ利用者の約半数が「ハイサワー美尻クリーナー」を購入しているという。

今後について同社担当者は「美尻カレンダーやグラスを楽しめる居酒屋が都内に少しずつ増えているので、ぜひ足を運んでもらいたい」と話した。

引き続き「お尻」に関するグッズをつくっていくという。

メガネ拭き

Idea&Technicsの記事一覧

Idea&Technicsの記事一覧をみる

おすすめの連載

特集・連載一覧をみる
販促会議Topへ戻る

無料で読める「本日の記事」を
メールでお届けします。

メールマガジンに登録する