販売促進の専門メディア

           

Idea&Techniques

まるで万華鏡!?スワロフスキーのきらめき写真が撮れるお店

スワロフスキー・ジャパン

フォトブースで撮れる不思議で美しい写真を求め、多くの人が訪れた。

スワロフスキー・ジャパン初となるポップアップストアが、6月3日からの5日間、表参道に出現した。2014年に発売を開始したブレスレット「スターダスト」の新色発売を機に企画されたものだ。

2階建てのポップアップストアは、1階で気軽に「スターダスト」の試着ができ、2階ではフォトブースでの撮影が行える。フォトブースでは、ブース前の箱から被写体を覗きこむことで、万華鏡のような「きらめき写真」を撮影可能だ。

「スターダストは“輝くクリスタルの銀河”をテーマに作られています。その世界観を体験してもらうために、銀河のきらめきを感じられるフォトブースを設置しました」とスワロフスキー・ジャパンの担当者。この体験を味わうために、入店する人も多くいた。

「スワロフスキーは認知度の高いブランドですが、ゴージャスなイメージから若い人には入店しにくいという印象も…

あと42%

この記事は有料会員限定です。購読お申込みで続きをお読みいただけます。

お得なセットプランへの申込みはこちら

Idea&Techniquesの記事一覧

Idea&Techniquesの記事一覧をみる

おすすめの連載

特集・連載一覧をみる
販促会議Topへ戻る

無料で読める「本日の記事」を
メールでお届けします。

メールマガジンに登録する