販売促進の専門メディア

           

Idea&Techniques

片岡愛之助とデートができる特別なご褒美体験をプレゼント

グリコ乳業

プレゼントは全7種類。片岡愛之助さんとのデート体験のみオープンキャンペーンで、他の6種類はクローズドキャンペーンとなっている。

グリコ乳業は5月5日から、ドロリッチ「ど☆リッチキャンペーン」を展開中だ。これは、歌舞伎俳優の片岡愛之助さんとのデート体験をはじめ、プロレスラー武藤敬司さんとのプロレス流エクササイズ、イケメン俳優として人気の太田基裕さんとのわがままお嬢様体験、写真家・若木信吾さんによる一生モノのアーティスト写真撮影、料理研究家トシ&リティによる乙女すぎる究極の残業飯のお届け、ドロリッチガールズ岸明日香さんとの夏の思い出づくり、といったお金では買えない特別なご褒美体験をプレゼントする懸賞キャンペーンだ。

ドロリッチは、その独特な食感と、濃厚な味わいで“ご褒美感”を感じられる飲むスイーツ。今回のキャンペーンでは、このドロリッチの商品特性を、コアファンを持つタレントを起用した特別なプレゼントで表現した。

「参加タレントが自らの賞品体験や商品内容を、自分のSNSやブログを通してファンに語りかけたことで …

あと43%

この記事は有料会員限定です。購読お申込みで続きをお読みいただけます。

お得なセットプランへの申込みはこちら

Idea&Techniquesの記事一覧

Idea&Techniquesの記事一覧をみる

おすすめの連載

特集・連載一覧をみる
販促会議Topへ戻る

無料で読める「本日の記事」を
メールでお届けします。

メールマガジンに登録する