販売促進の専門メディア

           

企業の販促担当者が語る「SP会社を選ぶ基準」

話題化になる瞬間をとらえ施策を行えるかという視点

 フェニックス

プロモーション活動を行う際、どんな企業をパートナーに選ぶかで、その後の成果が大きく違ってくる。成果を出すために、企業側の担当者はどのような視点でパートナーを選んでいるのか。毎号、さまざまなクライアント側の視点を聞いていく。

    フェニックス

    [今期のプロモーション予算] 非公表 
    ウェブサイトやソーシャルメディアなどのデジタル分野に関しては継続して注力する。

宅配ピザチェーン、ピザハットを展開するフェニックス。プロモーションに関しては、話題化されることを重視している。同店を利用したことがない層や、宅配ピザの差異化に無関心な層へアプローチし、ピザハットを体験してもらうことに注力している。最近では …

あと75%

この記事は有料会員限定です。購読お申込みで続きをお読みいただけます。

企業の販促担当者が語る「SP会社を選ぶ基準」 の記事一覧

話題化になる瞬間をとらえ施策を行えるかという視点(この記事です)
自分ゴトとして考える販促
大和ハウスのパートナー選びのポイントは?
ポッカサッポロがパートナー企業に求めるポイントは?
CMが話題になったワンダーコア 販売企業がパートナーに求めるポイントは?
「うまい、やすい、はやい」の吉野家がパートナーに求めるポイントは?

おすすめの連載

特集・連載一覧をみる
販促会議Topへ戻る

無料で読める「本日の記事」を
メールでお届けします。

メールマガジンに登録する