販売促進の専門メディア

企業の販促担当者が語る「SP会社を選ぶ基準」

大和ハウスのパートナー選びのポイントは?

大和ハウス工業

プロモーション活動を行う際、どんな企業をパートナーに選ぶかで、その後の成果が大きく違ってくる。成果を出すために、企業側の担当者はどのような視点でパートナーを選んでいるのか。毎号、さまざまなクライアント側の視点を聞いていく。

    大和ハウス工業

    [今期のプロモーション予算] 非公開
    経営課題の解決のために有効なコミュニケーションは何かということを常に視野に入れ、一過性のものではなく、中長期的な視点でブランド構築につながるよう、予算を配分している。

戸建住宅や分譲マンション、商業施設、物流施設などの建築事業や都市開発事業、海外事業などを行う大和ハウス工業。創業50周年となった2005年を機に、グループ全体で経営ビジョンや社員憲章を共有し、シンボルマーク「エンドレスハート」を策定。ブランドイメージの向上に努めている。

プロモーションを進める上で重視しているのは …

あと72%

この記事は有料会員限定です。購読お申込みで続きをお読みいただけます。

企業の販促担当者が語る「SP会社を選ぶ基準」 の記事一覧

大和ハウスのパートナー選びのポイントは?(この記事です)
ポッカサッポロがパートナー企業に求めるポイントは?
CMが話題になったワンダーコア 販売企業がパートナーに求めるポイントは?
「うまい、やすい、はやい」の吉野家がパートナーに求めるポイントは?
エイチ・アイ・エスがプロモーションパートナーを選ぶポイントとは

おすすめの連載

特集・連載一覧をみる
販促会議Topへ戻る

無料で読める「本日の記事」を
メールでお届けします。

メールマガジンに登録する