販売促進の専門メディア

           

企業の販促担当者が語る「SP会社を選ぶ基準」

ポッカサッポロがパートナー企業に求めるポイントは?

ポッカサッポロフード&ビバレッジ

プロモーション活動を行う際、どんな企業をパートナーに選ぶかで、その後の成果が大きく違ってくる。成果を出すために、企業側の担当者はどのような視点でパートナーを選んでいるのか。毎号、さまざまなクライアント側の視点を聞いていく。

    ポッカサッポロフード&ビバレッジ

    [今期のプロモーション予算] 前年同様/非公開
    キレートレモン、じっくりコトコトなどの定番商品や、2014年に発売した炭酸水グリーンシャワーなど、商品の認知度向上や一層の浸透を目的とした販売促進に注力する。

「キレートレモン」や「じっくりコトコト」シリーズなどのロングセラー商品を持つポッカサッポロフード&ビバレッジ。2014年には新商品の炭酸水「グリーンシャワー」を発売している。

プロモーションにおいて同社が注力しているのは …

あと73%

この記事は有料会員限定です。購読お申込みで続きをお読みいただけます。

お得なセットプランへの申込みはこちら

企業の販促担当者が語る「SP会社を選ぶ基準」 の記事一覧

ポッカサッポロがパートナー企業に求めるポイントは?(この記事です)
CMが話題になったワンダーコア 販売企業がパートナーに求めるポイントは?
「うまい、やすい、はやい」の吉野家がパートナーに求めるポイントは?
エイチ・アイ・エスがプロモーションパートナーを選ぶポイントとは
日比谷花壇がプロモーションパートナーを選ぶポイントとは

おすすめの連載

特集・連載一覧をみる
販促会議Topへ戻る

無料で読める「本日の記事」を
メールでお届けします。

メールマガジンに登録する