販売促進の専門メディア

           

話題のお店拝見!SHOW YOUR SHOP!

世界最大級の大型傘専門店、1万本の品ぞろえで選ぶ楽しさを提供

Cool Magic SHU'S

洋傘メーカーのシューズセレクションは2014年4月、初の直営店「Cool Magic SHU'S(クール・マジック・シューズ)」を自由が丘にオープンした。林秀信社長が率いる同社は、国内で洋傘シェアトップを誇る。1〜3階が小売店、4階をバイヤー向けのショールームとし、約1万本の傘を販売・展示する。

店名の「Cool Magic」は「かっこよく、あり得ない」の意味。定説や常識を覆し、オリジナリティで伝説を作っていこうという思いが込められている。

天井に色とりどりの傘がディスプレイされた店内。1階から4階まで傘で埋め尽くされている。傘メーカー・シューズセレクションの旗艦店「Cool Magic SHU'S」では、同社が販売する約500種類ほとんどの商品を手に取ることができる。例えば、自動開閉式の折り畳み傘や、風に強いのに軽量な24本骨の傘、心棒を中心からずらしたバッグに優しい傘、傘とステッキの二役を果たすステッキ傘など、高付加価値の傘が来店客の目を楽しませる。

店内には、傘の軽さを目で確認できる秤や、ぬれると模様が浮き出る傘のため ...

あと68%

この記事は有料会員限定です。購読お申込みで続きをお読みいただけます。

話題のお店拝見!SHOW YOUR SHOP! の記事一覧

世界最大級の大型傘専門店、1万本の品ぞろえで選ぶ楽しさを提供(この記事です)
日常使いの買い物が楽しくなる「体験型」食品スーパー
「バッグの中身」集めた売り場で、ついで買いを促す
リーボック、コンセプトショップ1号店で「六本木フィットネス化計画」
魚の誕生日がわかる?近畿大学の「養殖魚専門料理店」
ナムコの新事業「カフェ&バー CHARACRO」-人気アニメの世界を完全再現

おすすめの連載

特集・連載一覧をみる
販促会議Topへ戻る

無料で読める「本日の記事」を
メールでお届けします。

メールマガジンに登録する