販売促進の専門メディア

話題のお店拝見!SHOW YOUR SHOP!

「STAR JEWERY」旗艦店でロイヤル顧客育成、平均顧客単価は既存店上回る

「STAR JEWELRY the shop GINZA」

006_01.jpg

地下1階ではゆっくりと商品を検討できるように、半個室タイプの接客スペース3室と、完全個室タイプのVIPルーム1室を設置。1階と合わせた売り場面積は約350㎡と都内の店舗では最大、全店でも横浜元町本店に次いで2番目の広さとなっている。

結婚する二人への特別なおもてなしでまた来店したくな"思い出の場所"を目指す

ジュエリー専門店を全国に44店舗*展開するスタージュエリーは今年2月、銀座に旗艦店をオープンした。地下1階のブライダル専門フロアには、VIPルームや接客予約システムの導入など、ロイヤル顧客育成のための"おもてなし"の工夫が凝らされている。

006_04.jpg

名前入りのプレートで"思い出の場所"に
銀座店では、結婚指輪をペアで購入すると、二人の名前と記念日を刻んだ「アニバーサリープレート」をブライダルフロアの一角に掲出し続けるという限定サービスも。"思い出の場所"とすることでリピート来店を促す。

あと76%

この記事は有料会員限定です。購読お申込みで続きをお読みいただけます。

話題のお店拝見!SHOW YOUR SHOP! の記事一覧

「STAR JEWERY」旗艦店でロイヤル顧客育成、平均顧客単価は既存店上回る(この記事です)
ファミリーが"遊びに来る"店で、売り上げは目標の2倍超

おすすめの連載

特集・連載一覧をみる
販促会議Topへ戻る

無料で読める「本日の記事」を
メールでお届けします。

メールマガジンに登録する