Netflix/Netflixオリジナル実写ドラマシリーズ『ONE PIECE』「いいものつくろう。」テレビCM、OOH、新聞、Web動画
この作品の価値の根源は、尾田栄一郎先生とNetflixという、物語と映像のプロフェッショナルの妥協なき真剣勝負にあると思いました。そしてそれを成り立たせているのは、お互いのリスペクトと、いいものをつくろうという純粋な想い。だからこそ、広告ではこの共作過程とそこにある想いを純度高く届けることだけに注力しました。
UP TO WORKS
日本のインフラであるコンビニエンスストアのブランディングを担当するということは、日本の暮らしを良くするチャンスだと思いました。ブランディングにおいては、「ファミリークオリティ」をコンセプトに、大切な家族に安心しておすすめできる品質と安全性。また、お子さまから高齢者まで誰にでもわかりやすい伝え方を目指しています。お客さま、お店で働くスタッフ、ファミマに関係するすべての人々のことを考えてデザイン、ネーミングをしました。
プロモーションでは、コンビニから日本を元気にしたい!という思いを込めて、コンビニユーザー、すなわち日本中の人々がワクワクできるチャレンジを仕掛けました。
(The Breakthrough Company GO PR/Creative Director 三浦崇宏)
https://www.family.co.jp/campaign/spot/famimaru.html
ログイン/無料会員登録をする