IDEA AND CREATIVITY
クリエイティブの専門メディア

           

QUESTION

新型コロナ収束後、旅行に行きたい国は?

あの人はどう考えているの?質問に対して、複数のクリエイターに回答していただくコーナーです。

サモア独立国 ウポル島 Saaga ポイント

連載にも書かせていただいた、世界50カ所のサーフスポットの波傾向を可視化するプロジェクト「WAVE ARCHIVE」では、できる限り現地へフィールドリサーチ(もちろんサーフィンも)に行っています。ビッグウェーブでご飯がおいしいポルトガルや、ビーチでラクダが自由に歩いているモロッコなど、今まで20カ所ほど訪れましたが、最近関わったプロジェクトでサモア諸島の波が良いと知ったので、行ってみたいです。

DLX Design Lab
クリエイティブディレクター/アートディレクター
山崎みどり(やまざき・みどり)


NY→パリ→ロンドン→ベルリン→ロサンゼルス

定期的に行っていたNYで今の街を確認して、パリで美味しいご飯とポンピドゥーに行って、ロンドンで進化した美味しいディナーを食べて、翌朝塩味だけのハムの挟まったサンドイッチを食べたら、ベルリンに移動してイベントやギャラリーに連れて行ってもらう約束を友だちに果たしてもらって、最後はコロナ前に計画していたロサンゼルスの友だちを訪ねるプランを実行しなきゃいけないので、行くところがたくさんあって大変です。

6D
アートディレクター/グラフィックデザイナー
木住野彰悟(きしの・しょうご)

あと61%

この記事は有料会員限定です。購読お申込みで続きをお読みいただけます。

お得なセットプランへの申込みはこちら

QUESTION の記事一覧

新型コロナ収束後、旅行に行きたい国は?(この記事です)
あなたの心に残っている漫画について熱く語ってください。
60歳になった時、何を生み出していたいですか?
新人に向けて、思いきり先輩風を吹かせた一言
春になると思い出す、新人時代の出来事は?
作業時のお気に入りのBGMは?
ブレーンTopへ戻る