IDEA AND CREATIVITY
クリエイティブの専門メディア

           

QUESTION

1日だけなれるとしたら、どんなキャラクターになりたいですか?

あの人はどう考えているの?質問に対して、複数のクリエイターに回答していただくコーナーです。

イケメンアイドル

イケメンアイドルは、その存在と言動で人をハッピーにすることができるキャラクターだと思います。ファンに愛を振りまき、自身をかっこよく見せることへの努力とプロフェッショナルな姿勢は尊敬もの。若い女の子だけではなく、老若男女が憧れ、癒され、生きる活力を受け取っています。黄色い声援を浴び、たくさんの人に愛を送り、愛をもらう。そんな経験を1日体験できたら私もこの上ないハッピーを感じられるに違いない!

rinna
チーフりんなオフィサー
坪井一菜(つぼい・かずな)


おぼっちゃまくん

カメに乗って、表参道を練り歩き、御坊家の財力を使って豪遊したい。放送禁止になる言葉を連呼する男らしい生き方に憧れています。さいならっきょ。

ジオメトリー・オグルヴィ・ジャパン
アソシエイト クリエイティブ ディレクター
鈴木大栄(すずき・だいすけ)

あと66%

この記事は有料会員限定です。購読お申込みで続きをお読みいただけます。

お得なセットプランへの申込みはこちら

QUESTION の記事一覧

1日だけなれるとしたら、どんなキャラクターになりたいですか?(この記事です)
あなたにとっての〇〇の秋を教えてください。
最近印象的だったお買い物体験を教えてください。
あなたの「New Normal」は何ですか?
Stay Homeで再発見したこと・ものはなんですか?
自分を励ますときのごちそう、教えてください
ブレーンTopへ戻る