IDEA AND CREATIVITY
クリエイティブの専門メディア

UP TO WORKS

従来の下着会社のテレビCMとは一線を画すトリンプの企業広告

「Together We Triumph ~自信を胸に。未来へ共に。」

S:Together We Triumph
自信を胸に。未来へ共に。

トリンプ・インターナショナル・ジャパン/企業広告
「Together We Triumph ~自信を胸に。未来へ共に。」テレビCM

女性が美しい下着を身に着けて登場するという従来の下着会社のテレビCMとは一線を画す、一切下着姿の女性が登場しないテレビCMとなっています。ストーリーの根底にあるのはトリンプが130年以上にわたり大切にしてきた"女性に自信をもたらす"という考え方です。

いくつかのショートカット映像から構成されるこの動画は、あるシーンで女性から助けてもらった女性が次のシーンでは他の女性を助け、女性同士のサポートの連鎖を描いています。日常の小さな親切から、一生忘れられない出来事まで、"互いに支えあう"女性たちの強さを表現。勇気づけられ、そして他の女性を勇気づけて、日々の暮らしで勝利(Triumph)を重ねることで、女性たちは共に強くなっていけるというメッセージを表現しています …

あと46%

この記事は有料会員限定です。購読お申込みで続きをお読みいただけます。

UP TO WORKS の記事一覧

注目される沿線へ、相鉄線のブランド広告
名作100作品の「終わりの1行」
象印マホービンを100年間見つめた「象の目」
宇多田ヒカルも弾けた「天然水 SWITCH&SPARKLING!」
従来の下着会社のテレビCMとは一線を画すトリンプの企業広告(この記事です)
「なによりも大切なのは、愛」をメッセージしたCM
「女性の髪そのもの」を表現した新TSUBAKIキャンペーン
足元がなぜか「踊ってしまっている」 ムービー
高橋一生、波瑠が語る、毎日の生活の中での「新しい気づき」
「COFFEE」の中に潜んでいた「休み方改革」
アクマになったチキンラーメンのひよこちゃん
資生堂の新しいメッセージ「 違いを愛そう。」
新型特急ロマンスカーのデビュー広告
神戸女学院、パイオニアだからこそ生まれた広告
目と耳から食欲を刺激される動画
ホワイトデーをつくった会社だからこそのメッセージ

おすすめの連載

特集・連載一覧をみる
ブレーンTopへ戻る