IDEA AND CREATIVITY
クリエイティブの専門メディア

           

QUESTION

2017年のご褒美として自分にあげたいものは何ですか?

あの人はどう考えているの?その時もっとも気になる質問に対して、複数のクリエイターに回答していただくコーナーです。

筋肉

座り仕事も、取材も、諸々とたたかうにも筋肉たいせつよねー…トシをかさねるごとに感じます。自分の取り柄は体力なので、もっと動きまわれるように筋肉あげたい。とりあえず筋トレがんばります。

電通
第2CRP局 コピーライター
渡邊千佳(わたなべ・ちか)


美味い焼肉!

今年は仕事も頑張ったが、ダイエットも頑張った。食事制限と走ることを夏から始めた。特に夕食は、納豆、サラダ、カットチーズだけ。かなり制限した(辛かった~)。走るのも10kmを週2回。なぜそんなに頑張れたのかはわからない。体重は最大6kg減った。体が軽くなった。なので、そんな自分へのご褒美には好きな焼肉を思う存分食べさせてあげたい。

サン・アド
クリエイティブ本部 アートディレクター
岡本 学(おかもと・まなぶ)


温泉旅行、マッサージチェア、車、うすはりグラス

まだまだ精進せねばなので、ご褒美なんて。と言うと嘘くさいので、温泉旅行とマッサージチェアと車が欲しいです …

あと63%

この記事は有料会員限定です。購読お申込みで続きをお読みいただけます。

お得なセットプランへの申込みはこちら

QUESTION の記事一覧

2017年のご褒美として自分にあげたいものは何ですか?(この記事です)
2018年、新たに始めようと思っていることは?
今年のうちにやっておきたいことを教えてください。
Q.仕事が充実していると感じる瞬間
Q.くじけそうな時に、気持ちを奮い立たせてくれる言葉
あなたが密かにライバルだと思っている人を教えてください
ブレーンTopへ戻る